アカシアのオススメ品

現場のセイラです。昨日今日と福岡は15度を超えるポカポカ陽気になりましたが、暖かくなると外へ出て植物の剪定や鉢替え、草取りなどやることがたくさん増えてきますね。

オンラインショップの植物たち

ミクです。 こちらで植物の告知を全然できず申し訳ないです、、、。 売り切れてしまったものもありますが、写真で簡単に紹介します!

ウェブショップで植物の販売をスタートしました。

こんにちは、ミクです。梅雨入りしましたね。 梅雨に突入しましたが、今週からウェブで植物の販売を始めました。

プランツショップ作り…続き

昨日は中途半端に話が終わってしまい、すみません… 今日は午後から晴れの予報だったのですが何故か小雨が降っています。現場のセイラです。

植物が続々と。

こんにちは、マネージャー ミクです。 先日の大原展示会は、びっくりするくらい気温が高くて快適だったのですが、その後から寒い日が続いていますね。福岡でも雪がちらつく日があります。 そんな中でも、両筑植物センターは春に向けて動いています。

今年の春から販売予定の植物を、ちょっとだけ。

こんにちは!マネージャー ミクです。 明日から京都に出張なので、バタバタと事務仕事を進めているところです。 今日は、春から販売をスタートする予定の植物を、紹介させてください!

ルーツポーチに鉢替え

今朝も寒かった朝倉市。現場のセイラです。 寒いが口癖になりそうな毎日ですが、朝布団から起きるのが日々辛くなってきています…

スノーインサマー出荷準備

現場の行徳です。 本日は畑で掘ってきたメラレウカ スノーインサマーの出荷準備をしています。