ウェブショップで植物の販売をスタートしました。

こんにちは、ミクです。梅雨入りしましたね。 梅雨に突入しましたが、今週からウェブで植物の販売を始めました。

植木鉢いろいろ

こんにちは、ミクです。 植木鉢、色々ありますよね。 今回はオススメ&今後販売予定の鉢を紹介させていただきます!

グレヴィレア バンクシア 専用肥料ができました!

こんにちは、ミクです。 インスタやウェブショップで告知していた、グレヴィレア バンクシア 専用の肥料ができました!そして福岡県に申請を出して販売許可待ちでしたが、5月に入り許可証が届き、正式に販売スタートです。

webshopオープンしました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、 Webshopオープンしました! プランツショップに来られない、遠いから土を販売してほしい!ルーツポーチを一緒に使いたい!などなどずっとリクエスト頂いていましたが、今年なんとかスタートできました。こちらをクリックしてもらうと、ショップのアドレスがあります。 前にお知らせした通り、フェイジョアはすでに販売開始してい …

フェイジョアの実を食べたことありますか?

フェイジョアの実が果物としてスーパーなどで販売されてることって、なかなか見たことがないと思います。 そこで、両筑植物センターで収穫したフェイジョアの実を色んな人に食べて欲しいなと思い、来週ですが、ウェブショップでフェイジョア販売します。