ワークショップ@うなぎの寝床、旧寺崎邸の受付スタートです!

こんにちは、ミクです。 先日お知らせした、うなぎの寝床さんでのイベントですがワークショップの受付がスタートしました!

うなぎの寝床さんの、旧寺崎邸で企画展があります。

こんにちは、ミクです。 来月イベントが開催されます。 福岡県八女市にある、うなぎの寝床さんのお店の一つ、旧寺崎邸で両筑植物センターの企画展示をします。

青山ファーマーズマーケット Flowe&Greenに出店します。

イベント参加のお知らせです。 7月28、29日に開催される、青山国連大学前のファーマーズマーケット内のFlower&Green というイベントで販売をします。

RYOCHIKU DESIGN PLANTS POP UP SHOP 開催中です

こんにちは、ミクです。 5月25日からスタートした「RYOCHIKU DESIGN PLANTS POP UP SHOP in etc Journal Standard 吉祥寺店」。週末は2日とも店頭に立って販売してました。

4月のプランツショップ

おはようございます!ミクです。 4月に入りました。春本番、植物日和な季節です。 インスタなどでは予定を発表していましたが、ウェブサイトでもおしらせします。

久しぶりの快晴

若い頃はなんであんなに寒さに強かったのか謎ですが鉢替えをしても、動いても体が温まらない日と今日だけはおさらばな1日でした。 現場のセイラです。

ワークショップ満席になりました!

昨日告知した豪花舎annexさんのワークショップですが、満席になりました。 ありがとうございます! 当日皆さんと一緒に、楽しくワークショップできるよう準備がんばります!    

ワークショップのお知らせ

10月28日は、今年最後のプランツショップでした。来て頂いたお客様、ありがとうございました!春からのプランツショップは、よりパワーアップして、お客様が来やすい環境を整えられるよう、冬に間に準備を頑張ります。楽しみにおまちください〜! そして、12月という剪定にはバッチリな(寒いよ!と言われそうですが、、、)時期に、関東で初めての剪定ワークショップを開催させて …

お礼と今後のお知らせです!

7月19、20日の大原ビッグフェスティバルが終了しました。両日とも、大変暑い中お越しいただきありがとうございました!

7月8日は植物居酒屋りょうちく!

8日が近づいてきました。 今回の植物居酒屋についてちょっとお知らせなどです。 再度場所や時間を、、、 植物居酒屋りょうちく 〜ルーツポーチと土の受注会もやります。 7月8日土曜日 11〜17時@場所#4(最寄駅は吉祥寺もしくは井の頭線の井の頭公園駅です。どちらからも歩きでちょっとあります。下記の行き方を参考にして下さい。) http://ino4.jp/ac …