りょうちく通信 11月

すみません、まだアップしてませんでした、、、11月。 ウェブショップで購入して頂いたお客様には、納品書と一緒に送ってます。紙でみるとまた違った感じがするかもしれないので、お楽しみに!  

りょうちく通信10月

10月のりょうちく通信です。 展示会でも配布していますが、ネットにも掲示しておきますので、ぜひご覧ください! 今年もあと11、12月で終わりなんですね、、、あっという間です。

Montageお礼と、りょうちく通信9月号です!

9月6〜8日のMontage、いろんなお客様にブースに来て頂きありがとうございました!顔見知りのお客様、今回初めてお話したお客様、と今後の植物作りにいろいろと活かせそうなヒントをいただきました。

りょうちく通信8月号です!

8月中旬になってしまいましたが、、、、りょうちく通信8月号ができました。 注文を頂いたお客様には、出荷した植物と一緒に梱包していますので、是非読んでください! 両筑通信vol.24  

両筑通信をウェブでも見られるようにしました!

2015年から開始した両筑通信。注文のあったお客様や見学に来られたり、展示会で注文していただいたお客様に配布しています。 他のお客様にも見てもらって、どんな人たちが植物を作っているか知ってもらうきっかけになればなと思います。植物の話だけじゃなく、なぜか飲み屋の話とかも書いちゃってますが、、、。 両筑通信Vol.23 これから毎月月初にアップしていきますので、 …